Tatsu

f:id:xiahxx:20200731221456j:image

夕べの配信、無事に観れました!素晴らしかった。音響的にも高い評価を受けているようです。

f:id:xiahxx:20200731221737p:image

雨の氣志團万博で「曲目変えました。バラードやりません。あったまって下さい!」の言葉にビックリ。セトリ変えちゃうの〜すごい。まりやさんがコーラスで参加した曲もあり。楽しい〜そして最初のライブハウスの3人バンドもアコースティックで良かったし。おまけ?で80年代の「動く達郎」=伝説。今海外で「プラスチックラブ」が人気だとか。シャレかな。

さて、今日は午後からヘアサロンと図書館に行くので、午前中から夕ごはんのおかずを作って出かけたのですが、ウチに戻ったらすごーく疲れていて動けない。図書館で熱中症対策ドリンクを飲んではいたけど。なんでこんなに辛いの?おかずは冷蔵庫に入っているから、何もせずにとりあえずリビングで横になっていた。そこへ夫が帰ってきて、話をしたら、焼肉に連れて行ってくれることになった!ニンニクの丸焼きとコムタンスープも食べた〜満足。

そんなわけでいつもは午後に書く日記が夜になってしまいました。今、10時半です。今日は早く寝ます。