アンプ

f:id:xiahxx:20200719145420j:image

粗大ゴミで古いアンプを捨てました。30年以上使ったから、最後の方はバリバリノイズがするようになってしまった。後ろ側からハモンドのパンフが出てきた。ハモンドのだったんだ〜知らなかった…大体はエレピを繋いで。時々ギターアンプに。今までありがとう。なんか寂しいわ。

f:id:xiahxx:20200719145841j:image

これも捨てました。ニッセンで安いの買ったら横揺れが酷くて、息子達は勉強机にパソコン乗せてたわ。どこで勉強したんだよ!怒。しばらくこれにはターンテーブルを乗せていた。息子達が独立した後は。粗大ゴミには思い出があるんだなあ。

f:id:xiahxx:20200719150209j:image

f:id:xiahxx:20200719150217j:image

今日の美味しいもの。桃とユッケ。初めて入った焼肉店にユッケがありました。1280円とお安くてビックリ。久々に食べたわ。ユッケ食べて人が亡くなるなんて驚きましたよね。馬肉じゃなくて和牛でした。なかなか感じのいいお店だった。でも夫にとって不動の一位はいつもの焼肉店らしい。

昨日LINEグループで、59歳の男友達が脳腫瘍で入院していると言いました!何い~?泣。5月には肺ガンで片方の肺の一部を切除したと!悲鳴をあげてしまいました泣。来春定年だと言ってた。「それまで生きていたい」と。そうだよ、まだ若いんだから病気に負けないで〜15人ほどのグループで、みんなでエールを送りました。「励みになる」と彼。うん、みんな仲間だからね。頑張って!