帽子

f:id:xiahxx:20200718143519j:image

知り合いのお医者様のお話で、コロナのウィルスは髪について数日取れないという。帽子を被るといいらしいというので、早速夫と私の帽子を買ってきました。サイズが変えられるので兼用できます。「キャップにマスクして芸能人みたいだよ」と夫に笑われてしまいました。そんなこと言っても…街を見ても帽子を被っている人は少ないですね。ドクターのオススメ情報でした。

夏が本番になる前に、ところどころ念入りに掃除しようと頑張っているのですが、休日というと偏頭痛や下痢です。夫の前で掃除していい所見せたいと思っているのに笑。今日明日は床拭きと窓拭きの予定だったのだが。明日は粗大ゴミ捨てがあるんだ。忘れてはいけない。月曜から夫が出張に行ってしまうから手伝ってもらわないと。

f:id:xiahxx:20200718153005p:image

ジュンスの韓国ミュージカル、日本語字幕付きの配信!お高いけど給付金のおかげで見れる〜今日チケゲットしました!10年前、東方神起を脱退して大変な思いをしていたジュンスが見出した活路ミュージカル。韓国まで観に行きましたよ〜長髪でダメージジーンズのモーツァルト!配信で観たらどんな感じ?楽しみです!