シュールなウーバー

f:id:xiahxx:20200703124801j:image

夕べのウーバーはパソコンラックに置かれていた。シュール笑。確かに床置きよりいいけどね。面白くて思わず撮影〜このラック、粗大ゴミセンターが混んでいて受付はしたんだけど、なかなか回収日が来ないのです。シールも買ってある。ゴミ捨てって気持ちいいですね。いろいろ捨てたい!

f:id:xiahxx:20200703125728j:image

昨日夫が銀座に飲みに行って、帰りにたい焼きを買ってきた。回りのおまけ付き。美味しい。夜の街、大丈夫なのか?「接待を伴う飲食」じゃないから大丈夫だと夫は言う。今夜も飲み会の予定だけど、キャンセルになるみたいです。中止にできるならやめた方がいいよね。お店の人は困るだろうけど…

f:id:xiahxx:20200703130202p:image

マスクのネット販売です。ギャランティーク和恵さんのお衣装担当の方のショップ。個性的なマスクが出品されていて。夕べの和恵さんの配信中に話が出て、配信の概要欄にアドレスを貼ったので、買いに行ってみた。オシャレなプリント柄がいろいろ。タツノオトシゴも素敵。これ、5枚セットかと思って申し込んだら「柄を1枚選んでください」とメールが来てビックリ!失礼しました〜恥。ピンクぽいのを頼みました。タツノオトシゴは売り切れのようです。

さて、先週から大掃除して臨んだ消防点検と排水溝清掃。無事に終わりました!よかった〜また半年後かな。きっとその時も大騒ぎするわね笑。