アロハシャツ

f:id:xiahxx:20200709123851p:image

f:id:xiahxx:20200709123904p:image

アロハシャツが欲しくて、ネットで検索したら、やたらとアロハシャツの広告が出てくるようになっちゃった!かなりの数、いろんなアロハ見てみたけど、よくあるようなのには惹かれない。こんな個性的なアロハをスクショしてます。変?笑。まあどうでもいいですがね。やっぱりいいなと思うのは高いですね。今の私はレーヨンのトロっとした生地がいいな。夫が20年前にハワイで買ったのは、しっかりした生地のコットン。全然傷まないです。ノーアイロンでお手入れも楽。買った時お店の人に「テンパーセント(10%)縮むよ」と言われて、それ以来テンパーセントがウチの流行り言葉になりました笑。さて、夏の間に思い切って1枚に絞れるか?それとも迷って夏が終わるか?どうなるかな。

夕べ夫が帰宅したのは9時半過ぎでした。急に飲むことになったて。私は食事をしないで待っていた。夫もあまり食べてないので軽く食べると言った。そして「8時過ぎても帰らなかったら、先に食べてて」と言いました。うん、それはいいんだけど、心配しているんだからLINEしてよ〜「これから帰る」だけでもいいから。夫が誘拐される怖い夢で辛いんだから…夕べは夫を待ってる間に偏頭痛になってしまって、私の機嫌が悪くなってしまった。とにかく気をつけて欲しい。いろいろと。