はてな

f:id:xiahxx:20200708153002p:image

夕べのギャランティーク和恵さんの弾き語り配信。このはてな?なポーズは、ポータブルレコードプレーヤーを持って歌う和恵さんです。マイクで音を拾うしかなくて。ピアノが弾けなくなってしまい「おかーちゃーん!」と叫んだのも面白かった笑。ますます可愛らしさがあらわになる和恵さんです。

f:id:xiahxx:20200708153240p:image

達郎さんのこれも面白い!唇ウケる。ツアーパンフに「今お財布にいくら入っていますか?」の質問があって「余計なお世話」と答えていたのも面白かった。

f:id:xiahxx:20200708153437j:image

ランチはセブンイレブンの冷製パスタ。ほんとは別の(明太と大葉)が食べたかったけど、無くて。これも美味しかった。バジルのもありました。私バジルはあまり好きじゃないので、緑色のソース見てダメだと思いました。

明日〆切の在宅仕事が終わりました。良かった〜やはり手こずるものがありましたが、泣きそうになりながらやりました。なんでこんなに辛いんだろう?これもトシ?泣。経験的にどんなに大変な仕事か分かっているからイヤなんだと思う。無垢な私に帰りたい。いや、経験は大事よね。

また大雨被害が出てしまいましたね!被災地の熊本ではトイレットペーパーが不足していると報じていた。何とかして届けてあげて欲しい。仮設トイレの設置場所も出ていました。なるべく早く日常に戻れますように!気をつけて下さい。