NHKに陳情メール

f:id:xiahxx:20190529165538p:image

NHK BSプレミアムの「Covers」に毎回出ていた星屑さん。なのにここ二回出ていない!この前はコーナーのリニューアルのお知らせが。恥をしのんで星屑さんを復活してくれるように、陳情メールを送りました。早速上のような返信が。ほんとに出演させて下さいね!テレビで見たいんだから〜

夕べ、夫から論文が書き終わらないと電話があり、夜遅くまで書いて朝早くからまた書いて提出してくるから、ホテルに泊まると言ってきました。なんかすごく心配でイヤな感じがしちゃった。今夜も泊まりなのかなと思っていたら、4時過ぎに帰ってきました。私は油断して?ジャージ着て(夕べから着替えてない笑)ベッドで映画を観ていました。慌てて起きて夫に質問責めしちゃった。とりあえず論文は提出できたそう。直しにはなりそうだて。昨日作った夕ごはん、ほとんど冷蔵庫に入ってる。今日は一品作ればいいと思う。楽々〜