突然の帰宅

夕べの残り物と冷凍してあった肉じゃがをお昼に食べていたら、突然夫が帰ってきました。朝、冬物のブレザーを着て行ってしまったと!着替えてこれから元の職場に行くらしい。ん?それは飲み会になりそうな感じじゃない?またメールくれるて。冬物のクリーニングね〜三カ月お給料が出なかったから、我慢していたのよね。早く出したいです、もちろん。夫が帰ってきてまず焦ったのは、私がまだパジャマだったこと汗。見られちゃいました〜ランチ食べ終わって、洗い物したら着替えるつもりなのよ〜堪忍え。

f:id:xiahxx:20190702130742j:image

ネットで拾った写真です。ストーンズいいね!SW以外にもあるんですね。先月ウィーンに行った時は、一番長くて14時間くらいのフライトだった。でもそんなに長く感じなくて、揺れなかったし、ラクでした。あ、ポーランド航空でした。今秋篠宮様ワルシャワにいらっしゃいますね。なんかワルシャワ行った気分。乗り継ぎだけだけど。4時間くらいの滞在でした。

夕べは夫が新しい会社からまっすぐ帰ってきて、7時頃でした。私は夕ごはん作りがあと15分くらい残っていた。なるほど「5時夢」見終わってから作ると遅いのね。昨日は3品作ったしな。時間見て作ろう。