桜の様子

f:id:xiahxx:20200324132507j:image

ずいぶん咲いていました。お天気はいいけど風が強い。気温は低めで12度です。クリーニングにだけ行ってきました。食品で足りないものが思い浮かばなくて。大丈夫かな?夕ごはん作りながら思い付いたりして。

今朝はアラームを切っておくのを忘れていたから、一旦6時に起きて歯を磨いたんだけど、また眠って長い夢を見て爆睡。起きたら11時を過ぎていました!夢にはジェジュン(私はジュンス推し)が出てきた。夢を記録してブランチを食べたら12時になってしまいました。午前中が消えた〜でも偏頭痛で使い物にならなかったですけどね。

「やすらぎの刻〜」を観てからクリーニングに行って、昼休みに入りました。そう、今日はまだ仕事を一枚もしていない!偏頭痛もあるけど、エンジンがかかりません。でも昨日は夫が出張でいなかったので、たくさん仕事できました。もう終わりが見えているくらい。少し休んだら仕事しよう。

漫才師の米粒写経が4月末に寄席に出ることが決まりました。行きたい!チケットは寄席の窓口で販売しています。その頃コロナはどうなっているでしょう?寄席は今もやっているみたいですが。米粒は人気で満席になるからなあ。迷ってます。どうしよう〜?