韓国海苔

f:id:xiahxx:20181202141941j:image

牛角の海苔フレークを買ってみました。ふりかけにするには味が薄いかな。そのまま食べると油っこい。とにかくごはんにかけて食べてみます。これ、ソン・シギョンさんが「有吉反省会」で配っていたのと同様のかな。韓国海苔配る韓流スターて、可笑しかったけどね。

私は今日から在宅仕事です。また届いたのが11時過ぎていて、午前中は書類の確認しかできなかった。仕方ない。午後から頑張ろう。

ランチは大戸屋に行こうとしたら、駐車場がめちゃ混んでいて、20分くらい彷徨ってから諦めて出てきちゃいました。迷ったあげく、中華を食べました。隣の席で20人くらいが昼から飲み会をやっていて。スーツ姿で仕事中?大変うるさかった…味は良かったんだけどね。

それからスーパーとクリーニングに行きました。地味な?一日です。ランチ食べ過ぎたので、また夕ごはんはお米を炊かないな。常備菜のゴボウのきんぴら、食べちゃわなきゃ〜

大した内容のない日記でしたね。仕事があるのでこの辺で。