韓国料理

f:id:xiahxx:20201217131906j:image

ほか弁屋がなくなって、跡に韓国料理屋ができました!飲食はできなくてテイクアウトと宅配ですが。今日初めて行った。メニューは豊富でした。

f:id:xiahxx:20201217132100j:image

キンパ(海苔巻き)とスンドゥブチゲを買ってみた。うーむ…キンパの巻き具合がゆるくて持つと崩れてしまう。切り方も悪いし。見た目もダメね。スンドゥブの味はいいけどもう少し具が欲しい。ウーバーで取るお店の方が良いな。しかしお弁当やチキンもあるので、また買いに行ってみようと思ってます。

在宅仕事の〆切日。午前中に仕上げてランチの時間に合わせて郵便局で発送しました。間に合ってよかった〜次が来なければ私はこれが仕事納めです。どうなるかな〜

f:id:xiahxx:20201217132954p:image

12月、1月も相変わらず配信があります!達郎さん、ジュンス米粒写経、許可局に、春樹さんのバレンタイン…これは夫からお金を出してもらわないと払えないわー汗。妄言自由人モーゲンフリーマンは見送ろうか?プロレスの話が多くて分からないし笑。でも竹内先生が好きなんだよね。

f:id:xiahxx:20201217134149j:image

薬剤師の次姉にススメられて「レバコール」という滋養強壮剤を飲み始めました。お腹ゆるい系の対策です。次姉もお腹が弱い。2人とも偏頭痛持ちです。体質が似たのかな。でも彼女は恐ろしく痩せてる!私はメタボ…どこで違ってしまったの?レバコールは薬くさいプルーンみたいな味です。少しお腹に効いてる感じがする。この瓶の4本入りをアマゾンで買いました。どこの薬局でも扱っている薬ではないのでアマゾンで買えてよかった。