クリスマスディナーショー抽選

f:id:xiahxx:20191026120645p:image

星屑さんのディナーショー、抽選の結果当選しました!結果発表の30分前に、デビットカードからチケ代の引き落としがあった。バレバレ〜笑。40分後に当選メールが来た。カード払いは結果が早く見れるのね。良かった。さて問題は着る物ね。カラーフォーマル的なワンピがある。あと去年着たパンツスーツ用のブラウスを買い足してある。どっちかかな。ともかく一安心。このディナーショーは12月23日で、21日にはお笑いのライブがある。仕事が入ってきたら大変だけど、きちんとやってライブも楽しもう!明日は1月のライブのチケ予約がある。横浜モーションブルーです、和恵さんの。取りたい!フォースとともにあらんことを〜

孫達が行ったハワイでは、スターウォーズグッズがすごくたくさんあったて。でも孫がおもちゃ売り場に行くと、発狂するので、残念ながら近づけなかったらしい。可笑しい。ヨメからは渋谷ロフトもSWグッズでいっぱいだったと、写メを送ってくれました。

f:id:xiahxx:20191026134401j:image

びっしり〜。渋谷ロフトで私が発狂してしまいそうだわ。