モーションブルー先行

f:id:xiahxx:20191027134307p:image

昨日は星屑さんのディナーショー抽選発表だったけど、今日はメンバーの一人ギャランティーク和恵さん1月のモーションブルー先行発売です。ドキドキが止まらない!無事チケット取れました。和恵さんのこの前南青山のライブでは27番くらいで、前の方の席だったけど、今回は50番です。真ん中へんかな。横浜赤レンガ倉庫なんて初めて。楽しみだわ〜

さて、今日は午前中に在宅仕事の書類が届くはずで、インターホンのあるリビングでずっと待っているんだけど、届かない。ネットで伝票番号の照会したら、11:47に関東営業所を通過している。遅れているんだ〜仕事に取りかかれず困ったなあ。お願いしますよ、佐川さん。

それで郵便の人は来た。星屑さんのディナーショーのチケを配達してくれた。昨日発表で、もう配達〜早い!これは55番でした。ステージが狭いホテルの宴会場だからよく見えそう!途中で会場に下りて歩いてくれる時、通り道になるといいんですね。去年はミッツさんにハイタッチしていただけました〜

サンソンでザ・スピナーズの「It's a shame」がかかった。好きな曲です。この前だったか?村上RADIOで2種類のもかかって。でも私が初めて聴いたのはEPOのバージョンだったわ。懐かしいでしょ、EPO

 

追記

結局佐川さんは5時に来ました〜遅い!一日棒に振ってしまった。夜、頑張って働きます。