赤レンガ倉庫

f:id:xiahxx:20200112215507j:image

横浜の赤レンガ倉庫にあるモーションブルー横浜で、ギャランティーク和恵さんのライブがあり、いそいそと出かけてきました!

f:id:xiahxx:20200112215641j:image

ブルーノート系列のシックなライブハウス。ファンクラブ先行で最前列の席が取れました!和恵さんたらスリットの深いチャイナドレスでご登場〜きゃあ笑。

まあそんなことより、星屑さんのクリスマスディナーショーの時、隣の席だった方と再会できて、一緒の席で見ることができました!いつもぼっちなので嬉しかった〜彼女はネットラジオのパーソナリティをしていて、私達が見た昼の部に加えて夜の部も見る。その夜の部にパーソナリティ仲間でやっぱりクリスマスディナーショーで出会った方が見に来て、しばらく3人でおしゃべりを楽しみました。ほんとに楽しかった!次のライブでの再会を約束して、早速SNSで繋がらせていただきました。ラジオも聴いていたのです。お話がすごくお上手だった。松戸にFM局を設置するのが目標なんだそうです。

f:id:xiahxx:20200112222319j:image

行きの昼間。みなとみらいもよく見えました。帰りは暗くて一駅分歩いてしまった。京急線の特別快速も乗り間違えてしまったし…でもまあウチに帰って来れたし。次は3月渋谷です!ほぼ追っかけです笑。