再演

f:id:xiahxx:20190324174152j:image

ギャランティーク和恵さんのライブ、行けなくて悲しかったんだけど、この度再演されることが決まりました!8/31,9/1の2デイズ〜わーい!チケ取るぞー。青山には縁がなくて3回見送った泣。今度こそマンダラへ〜筒美京平さんの歌なら、中島みゆきの歌った「兆しのシーズン」やってくれるかなあ。すごくいい曲なんです。まずはチケだ。アンテナ張っていよう。

さて、今日は7カ月の孫ベビーとスシローへ行きました。ベビー用の椅子バンボを持ち込んだら、おとなしくお座りしていてくれました!この椅子は良い〜ウチで買って置いてあったけど、使わないうちに小さくなってしまいそうで、今日孫の家に渡しました。ほんとは明日が誕生日の長男とウナギを食べに行く予定だったんだけど、長男がまた風邪をひいてしまいました。お留守番の長男にはスシローのお寿司をお持ち帰りして食べさせて。早く良くなりますように!

長男一家は秋にハワイに行くそうで。孫にとって初めての海がハワイになりそうだなんて、生意気?なことを言ってました笑。あの長時間と時差ボケを一歳児が耐えられるのだろうか〜ウチは次男が小一の時、ハワイに行ったけど、眠気に勝てずに泣きながら爆睡してたわ。夫がぽつんと春にヨーロッパとニュージーランドに行くつもりと言いました。ええー、私は?ときいたら「しょうがないなあ」と答えたよ。あれま、びっくり!