ホリデーシーズン?

f:id:xiahxx:20191221103855p:image

スクショです。

昨日のSWから始まり、今日はTBSラジオのイベント。そして23日月曜は星屑スキャットクリスマスディナーショーと続きます!まるでホリデーシーズンみたい〜しばし悩みを忘れられるかな。

夕べ大学院に行った夫から電話があり、泊まらないで帰るとのこと。朝書き置きを残して映画に行ってしまった私は「今朝はすみませんでした」と恐る恐る言ったら「いえいえ」という答えだった〜よかった、「離婚する」なんて言われなくて。あ、離婚はウチのNGワードか…いけない。

映画のこと、夫がいろいろきいてくれて、ネタバレでいっぱい話しました。ツイッターで「ありがとうスターウォーズ」というタグが面白いですね。

夫は今日は日帰りで日光の実家へ。「一緒に行かない?」と誘われたけど、お笑いのライブがあるからムリです。何もなくてもイヤだけどね。苦手だから。ダメ嫁です。

イベントは早めで開場が3時。今日こそ図書館に寄って行こう。取り置き期間が終わってしまう。

午前中に日記を書きました。よろしくお願いします。