孫@ハワイ

f:id:xiahxx:20191025114933j:image

1歳の孫の初海外旅行はハワイ!写真共有サイトにアップされていました。まだ旅行の話は聞いていないけど、楽しそうです。サングラス嫌がらず、気に入ったみたい。今は手をつなぐと歩ける。でも数歩歩いた動画もあった。もうじき歩けそう。

ホテルがもしかしたらウチが行った時と同じかもしれない。懐かしい〜今24歳の次男が小1だった時のハワイ旅行。ホテルでいろんなアクティビティがあって、高校生の長男はシュノーケル講座。次男はショータイムのパレードに参加した。居心地が良くて、ハワイ、好きになりました。

さて、今日は大雨。寒いです。ベッドでごろごろしてる。夫は一泊で出張です。三重まで。お昼頃の新幹線、大丈夫かな?

夕べはなかなか寝つけず、寝返りばかり打っていました。苦しかった。睡眠薬飲んでいるのに…どうして?いつもはすんなり寝れるのですが。そして今朝夫がアラームより30分早い5時半に「起きて」と言った気がして、起きてメガネをかけて何故かまたベッドに入った。夫が「なんでメガネかけてるの?」「起きてて言ったよね?」言ってないて。空耳だったらしい!変なの〜朝から何やってるんだよ〜。睡眠不足かな。