夜間飛行

f:id:xiahxx:20180713101509j:image

このゲイの方がママをやってるお店「夜間飛行」に夕べ電話しました!このママが女装して歌手のギャランティーク和恵さんになるのです。明日六本木で和恵さんのライブがあって、チケットを買ったんだけど、紙のチケットを持ってなくて不安になった…問い合わせ先が「夜間飛行」になっているから、ドキドキして電話しました。思わず「和恵さんですか?」てきいちゃった〜違ったのですが。ゲイの方が優しく教えてくれました。やっぱりチケットレスでいいみたい。昨日書いたようにスマホQRコードと整理番号があるので。「土曜日お待ちしています」と言われました。楽しみです〜その前にライブ会場にも電話したんだけど、よく分からなかったの。電話はドキドキしますね。でも安心してライブに行ける。よかった。

f:id:xiahxx:20180713102436j:image

全然話題が変わるけど、iPhoneの緊急SOSで、電源ボタンを素早く5回押すと、警察消防海上保安庁と家族の番号が出てくるんですね。全然知らなかった。これを使うような場面には遭遇したくないですが。設定画面を見ていて発見しました。覚えておきます。

妊婦のヨメが帝王切開になるかもしれないと言われたらしく。ちょっと心配です。産後の入院が長いんだっけ?お腹の張りが強くて、家事禁止安静を言い渡されてるの。早く産みたいと言ってます。生まれるとお腹に戻って欲しいと思うことあるけどね苦笑。とにかく無事に生まれて欲しいです!