ヨーカドー拒否症?

f:id:xiahxx:20180712150442p:image

ピンぼけ?ヨーカドーのネットのチラシです。ヨーカドーアプリでチラシを見るだけでポイントがもらえます。拒否症みたいのは、なんだかんだで月曜日からヨーカドーに行けてないこと。今日もお腹の調子が悪くてトイレ通いしていて、出かけられないのです。様子を見て夕方には行こうかと思ってますが。木曜ともなれば食材が切れてしまいます。困った…

今日は涼しくなってエアコン無しで過ごせています。体が楽〜昨日までは連日エアコンでした。トイレに行くのに廊下に出るともわ〜と暑くてイヤだった。でもまだまだ夏はこれからですよね。熱中症にも気をつけましょう〜

明後日六本木でライブなのですが、チケットレスのようなのです。QRコードと整理番号が出てきていて、それを提示すればいいみたい。いや、確信は無いんだけど汗。会場に電話してきいてみようかと思ってます。なんか恥ずかしいけど…

まいばすけっとにいた70代くらいのおばあさんが、レジにピッ、ピッと合計金額が出る度に、そのお金を出そうとしていて。分かります?600いくら、800いくらと合計が変わるとその金額をその都度出そうとしていたんです。店員さんが「すみません、まだ商品があるので〜」と言っているのに、理解してないみたいで。彼女、ポイントカードを持っていたけど「会員登録していません」て機械に言われてた。スマホかPCで登録だと思うからムリだと思う〜夫にその話をしたら「あなたも気をつけなさいよ」と言われてしまいました。そうね、トシをとると鈍くなってしまうかもね。