ギロッポンでライブ

f:id:xiahxx:20180714093844p:image

はい〜今夜がギャランティーク和恵さんのライブです!楽しみ〜写真撮影は自由なんだとか。ツイッターで和恵さんが「ちゃんと充電してスマホ持ってきて」てつぶやいていました。座席割と前の方だと思うんだけど、どうかな?

いつもライブや映画に行く時には、友達3人のグループラインに知らせています。「楽しんで〜」「暑さに気をつけて!」などと声をかけてくれます。そこから近況報告とかになり、しばらく楽しくチャットする。話がしやすい友達がありがたいです。

在宅仕事がオフになり、私も三連休です。今日のライブで頭がいっぱいで、他の予定は考えてない。今日のランチは夫がどこかに連れて行ってくれるみたい。

午後から六本木に出かけるので、日記は午前中に書きました。