ららぽーと

f:id:xiahxx:20180409153224j:image

ららぽーと豊洲に行ってきました。メガネの引き取りです。あれ?思ってたのより大きい。これはメガネの人になれるかな。裸眼だと自分の顔が見えてなかったのです。レンズが大きい分、視野が広い。見やすくなって良かった。

それでランチはラケルのイチゴのフレンチトースト。アイスとクリームが乗っていました。美味しかった。イチゴがハート型にカットしてある。コーヒーがお代わりし放題です。二杯飲みました。

f:id:xiahxx:20180409153754j:image

家族へのお土産はルートビア。プラザで買いました。プラザ周辺にはあまり行かないので、知らないお店がある。ジャーナルスタンダードのカフェもあったかな。

ちょっと見るだけと入ったショップで、前後ろ着れるトップスがあって、一目惚れ笑。買ってしまった〜これはもっと買い物してしまうと危険を感じて、無印には近づかなかった。所持金もあまりなかったし。アフタヌーンティーのショップを見ていた時、夫からメールで今夜飲み会だとの知らせが。荷物もあるし、ヨーカドーに寄るのはやめにしました。

午前中はベッドでゴロゴロして、ららぽーとに行く気分じゃなかったけど、1時頃やっと出かける用意をして。行ってみたら楽しかったです笑。また来たいと思った。今度は無印に行くぞー!