メガネ

f:id:xiahxx:20190618154504j:image

ららぽーとJinsに行ってメガネを取ってきました。前よりフレームが太くなった。ワンピとか似合わないかなあ。今日ワンピで出かけたのです。そう、先週と気持ちが変わらないので、ワンピを試着して買ってきました!カーキ色で袖がボレロになってる。フォーマルにも使えそう〜8月のギャランティーク和恵さんのライブに着て行こう!まだチケット取れてないけど…

f:id:xiahxx:20190618154934j:image

ランチはパンケーキ!右の四角いのはクリームブリュレです。美味しかったけど、量が多くて残してしまった。ドリンクバーではいろいろ4杯飲みました。

ウィーンでのパンフやらチケットやらを整理するのに、無印でクリアファイルとアルバムを買ってきた。帰国して10日だから、そろそろまとめないと。

ららぽーと、洋服も見たけど、セール待ちだなと思いました。セールに行こう!

カルチャースクールがあるんですね。受付で講座を教えてもらおうとしたら、8月で閉鎖するんだて〜!ショック…もっと早く知っていたら、何か受講したのになあ。夫も私がお勉強好きだから、何か学んだらと言ってくれていました。早稲田のエクステンションセンターには行ったことはあるけど、高いのよね、ボソ。