証明写真

夫が大学院の学生証の写真を撮りに、ららぽーとの写真スタジオまで行きました。きちんとした写真にするように大学から言われたそうです。今はCD?でデータで受け取るんですよね。私がパスポートを作った時、メガネの縁が目にかかっているので写真を撮り直した方が良いと言われた。メガネを外して撮りました。自分じゃないみたい笑。

f:id:xiahxx:20190224161406j:image

ランチは卵料理の「ラケル」でオムライスを食べました。私のはローストビーフが乗っています!味は今ひとつだったけど…夫がオムライスだけでは足りないと、ナポリタンも頼みました。ナポリタンの下に卵が半熟で敷いてあった。

f:id:xiahxx:20190224163703j:image

デザートにフレンチトースト。これは甘かった〜!生地の感じはふんわりしていて良かったけど。ドリンクセットのコーヒーがおかわり自由じゃないのが残念。ほんとに甘かったからコーヒーがもっと飲みたかったです。

ららぽーとでは紀伊國屋書店だけに行って、本を買いました。駐車場で車に乗ったらピーピー、アラームが鳴る!「door open」と表示されたので、夫がドアを閉め直したら止まった。びっくりしたー!半ドアかあ。私のせいかと思って焦った。ほんとに故障かと思いましたよ。良かった。車も10年くらい乗っているから〜大好きなルノールーテシア、元気でいて欲しいです。