地下通路

藤沢市役所の先に地下通路の入り口がある。気になっていたんだけど、今日思い切って入ってみた。そしたら短距離で反対側に出て、私の次の目的地リトルマーメイドがすぐそこにあった!ビックリ〜行きは駅前の階段の通路から行ったのだけど、それは回り道なのであった。自転車も降りて押して通れる通路でした。

市役所に用があったので、やっと行ってこれた。用紙を記入するのがめんどくて。マイナンバーを書き込むところあって、凡例にそんなこと書かれてないから間違ったわ…嘘つき〜しかも夫のマイナンバーよ。トラップだ。

f:id:xiahxx:20230515124924j:image

とりあえずサンドウィッチ。そんなに美味しくない。スーパーに寄っても11時半頃には戻って来れたのでよかった。韓ドラを2本チラ見する。

ここで昼寝したら1時から3時まで寝てしまった!あーまだ眠い。こんなんで一日が終わります。市役所に行けたとはいえ、空しいわ。