訪問者数

f:id:xiahxx:20211012124154p:image

昨日の訪問者数、480人くらいいきまして。ありがとうございます!ウチにしてはほんとに珍しいことなのでありました。ほんと、ビックリしました〜何?どこ?からたどり着いたのでしょう。不思議です。ともかく励みになります。ひたすら徒然書くだけではありますが、今後もよろしくお願いします。

とうとう夫が出社しました!前立腺ガンの日帰り手術以来、10日近くずるずると休んでいましたが。「やる気が出ない」と言っていたのです。私はもっと休んでもいいのではと思いましたが、休めるなら。

会社にいる夫からLINE。証明書を取り寄せてとのこと。マイナンバーカードならコンビニでも取れるかもと書いてあったけど、結局コンビニでは取れず、市役所に行ったら引っ越してきたから、東京で取り寄せることと言われました…郵送にてとなると思いますが。やれやれです。

市役所に行ったので、近くのスーパーOKストアに行きました。慣れないスーパーはほんとに探すのが大変。何故か油類やクックドゥ中華などが見当たらず。献立が大幅に変更。明日が雨だというので今日のうちに買い物を済ませたいから。なんかこの頃牛乳をたくさん買ってしまう。賞味期限がくるのは私がラッパ飲みしちゃう。

f:id:xiahxx:20211012124636p:image

突然ですが、江ノ電の路線図。まだ覚えていないのです。一回しか乗ったことないし。でも楽しい電車ですね。海沿いの眺めもいいし。また乗りたい!