エリアフリー

f:id:xiahxx:20200910121330p:image

角田龍平先生の京都のラジオを聴きたくて、ついにradikoのプレミアム会員になったわー!今回は竹内義和先生ゲストの回だったから、特に面白かった。今まではポッドキャストでショートバージョンを聴いていたけど、フルの90分は聴き応えがあります。

地方の面白いラジオ番組、何があるかなあ?プチ鹿島さんの山梨のありますよね。聴いてみよう〜

マイナンバーカードが作成されたと連絡があって、受け取りの予約をしなくてはいけない。この電話がまあ〜混んでて繋がらない。やっと繋がったら12月の受け取りになってしまうこと、後日朝一で予約することと言われました。ネットでもできるけど。とにかく混んでいるらしくて。むー怒!どうにかしなさいよー!もっと日曜の営業を増やして〜日曜が月に一度だからダメなんでしょ。

あー、今眠ってしまいました!驚いた。じゃあ今日はここまで。ちょっと寝ます笑。おやすみなさい〜