オットマン探し

f:id:xiahxx:20230514152128j:image

このソファを買ったニトリに行ってきました。これにはオットマン(足乗せ)もあるのです。リビングでオットマンを使いたいと夫が言って、注文してきました。このソファででもオットマン使えるし。ただ部屋がめっちゃ狭くなる汗。お好きにどうぞ。

結局GWに続いて今週も在宅仕事はお休み〜しゃんとせずにダラダラ。スマホ見てるか、本読んでるか。一番は寝てること。だから時間の感覚がなくなっていて。1人で「今何時?クイズ」やってる笑。あと「ごはん食べた?クイズ」ほんとに時間の感覚無くて。ごはん食べたのも忘れてしまう。怖いくらい。

今朝は5:16に目が覚めて、平日は5:30にアラーム鳴るから、もう少し寝てようかと思ったけど、日曜日だと気付くのにしばらくかかった。そうね、日付も曜日も分からない。かろうじてカレンダーに予定を書き込んで、予定だけは忘れないようにしてます。シャレになんないよね。