念願の2

f:id:xiahxx:20210804123416j:image

念願のもんじゃに続いて、食べたかったレバニラです〜ガッツリ!近所に町中華が二軒並んでるけど!、どっちかが味が薄くて、もう片方は濃すぎ…女が一人でも入れるお店がなかなかないし、今日は区役所に行くついでに、お昼にレバニラを食べたというわけ。美味しかった。夫はこのお店が気に入らないようで、一人の時に来るようだなと狙っていました。引っ越し前に来れて良かった。新居でもレバニラの美味しいお店を探そう〜

区役所は転出届です。ネットにマイナンバーカードを持っていくといいらしいとあったので、転居する私達二人のカードを持って行ったら、カードに情報を入れて、書類は出ませんでした。転居先でもマイナンバーカードを持っていくように言われた。手続き料金は無料で早かったです。簡単で良かった!

しかし区役所まで歩いて私の足で30分近く。小さい水筒や塩飴持参で、ひーひーと行ってきました。午前中、今日の引っ越しノルマを大体やっておいて良かった。午後はなかなか引かない汗にウンザリしながら、しばしお昼寝しようかと思います。おやすみなさーい。