サイゼ

f:id:xiahxx:20200304152810j:image

ランチはサイゼで。ランチメニューの3番、チキンでした。あまり美味しくなかったけど、サラダが不味くて食べられなかった…スープもダメだった。安いから仕方ない?ラジオ「東京ポッド許可局」で、3人のおじさん達が「サイゼ美味しい!」と言いあっていたからどうかなと思ったんだけど。あーでもね、ドリンクバーのトニックウォーターは好きなんです。今日は2杯飲みました。

11時からヘアサロンだったのを、10時の開店に来ればトイレットペーパー買えるかななどとイケナイことを考え、9時半頃行ってみた。誰もいない…それでスタバでコーヒーを飲んで開店時に入店したけどトイパなかったです。残念。チラシにはトイパが載ってたけど、売り場には入荷時間により販売されると書いてあった。タイミング悪し。私みたいな人がいるからすぐに売り切れてしまうのよね。分かっているんだけど不安で〜楽天は高値だし。アマゾンには無いみたいし。もうすぐで落ち着くと言われているみたいだから大人しくしていよう。

ヘアサロン、シャンプーとマッサージが気持ちいい!髪は丸くほんわりとするようにカットしてもらって、白髪染めをしました。だいたい二月に一回染めています。まだグレージュにはできません。生え際に少し白髪が出る状態。しかし可愛いくない、白髪。