ジュンス再び!

f:id:xiahxx:20230426114300p:image

可愛いジュンス〜4月のソロコンから日が経たないうちに、6月ジェジュンとジョイントをやってくれることになりました!ただね、後輩達?ゲストがたくさんいる。はっきり言って「いらねー」。2人だけでいいのに。でももちろん申し込みましたけど。当選してー!

電車はさいたまスーパーアリーナまで驚いたことに乗り換え無しのまっすぐ一本!これは助かる〜

ライブは5月に星屑、7月に和恵さんのジョイントもあります。うれしい!

そして、舞台へのご招待も入ってきました。6月。私、お芝居を観るのは初めてです。夫の知り合いの方が支援をしていて、偶然夫の大学の後輩がキャストで出演するという。その知り合いの方は劇団を立ち上げて、来年ですが松重豊広瀬すずの舞台もやるそうです。まったく知らない世界だわ〜

その方が8月には青森ねぶた祭にも誘ってくださった。ここまで毎月予定があるんですよーほんとに今年はどんな年になっているのやら?