これが

f:id:xiahxx:20230427123027j:image

マックのチキンタツタ〜今日もUberにお願い。予定より早く届いて、ポテトは熱々でした。これはSサイズ。ちょうどいい。ほんとに美味しいチキンタツタ

6月のヨーロッパ行きが延期になったと書きましたか。エアーがバカ高いので下がるまで待ってみることになりました。未だに私はどこの町に行くか知らないの。スイス、ドイツ、フランスですけどね。パリには行かないと聞いていて、最初はチューリッヒから入るのかな。そのくらいしか知らされていない。

f:id:xiahxx:20230427124403p:image

ちょっと怖いんだけど、ネットで登録したら在フランス日本大使館から、フランスの犯罪件数や手口などの情報がメールで届くようになりました。あとコロナ対策の情報も。5/8〜日本に帰国した時、特別な手続きなく入国できるようになるんですね。それは喜ばしい。

長姉は近々アメリカに行くと言っていた。LCCで割と安くて、フルフラットシートだって。いいな〜