Free culture

f:id:xiahxx:20230418144721j:image

そういう名前のカフェでランチを食べた。調剤薬局の奥にひっそり建つ。3回ほどためらいがあって今日やっと。

店内は椅子がみんな違う感じ。そう、自由な感じがしました。

f:id:xiahxx:20230418150005j:image

食べたのはペペロンチーノ。メニューは豊富だった。自家製ソーセージとか美味しそう。そうです。また行こうと思ってます!

調剤薬局が出てきたのは、今日がクリニックの日だから。可愛い年下薬剤師さん笑、私の話を覚えていてくれて、「動物園のパンダどうでした?」と訊いてくれました。見れなかったことを伝えた。コアラもね。ほんと、金返せー!でもね、そろそろ年下薬剤師さんのマスクの下の顔が気になる。やっぱり病院関係はずっとマスクなんでしょうかね。期待していいかしら?笑。