出前館不調

今日の午前中?出前館のサイトが不調でした。私などアプリを入れ替えまでしたけど、待機状態になってしまっていた。13時頃見たら正常なようです。ウーバーは相変わらず「配達パートナーがいません」で使えない!結局ぼっちのお昼はキムチ納豆だった〜夕べ久々に食べたら美味しかったから。ウチの母がハマるとそればかり食べる人だったな。

今日は夫が東京に行っているのです。丸の内だって。私もこの前丸の内行ったけど、コロナの状況が全然違う。東京はどこでも感染する感じ?心配だーでもまたコーヒー豆を買ってきてくれると言っていた。明日はリモートで大学院の授業。勉強が間に合わないと焦っているわ。私は仕事を辞めるまで休学したらいいと思っているのだけど…じっくり勉強できず、焦ってばかりでよくないと思うな。幸い先生には「大変価値のある研究だ」と言っていただいているようなので、時間をかけて研究したらいいのではと思います。うーん、どうかなあ?一度言ったことあるけど、休学してないですね。

私の在宅仕事は今日が〆切。午前中誤字を書いてしまった!液体のインク消しで消して乾かさないと〜にじみます。大失敗〜でも昼頃には提出できました。よかった!自由だー図書館の本を読もうと思っています。

f:id:xiahxx:20220127131328j:image

今のアーカイブはこれ。ギャランティーク和恵さんが名古屋で出演したライブ。よかった〜何度も観てる。メインのエミゲルさんは持ち歌が二曲しかないという…その二曲ともボーリングの歌でした笑。どんだけ。