朝のアラーム

f:id:xiahxx:20230413123751p:image

ちょっと懐かしいボヘラプのサントラから、20世紀フォックスのファンファーレ!今朝から朝のアラームにしました。これはいい!気分が上がる。朝の5:30ですけどね。

何度か書いたと思うけど、映画館にボヘラプを観に行って、このファンファーレを聴いた時、いつものじゃない!ギターの音がブライアンだー!と興奮。誰かと共有したかった。サントラで確証できたけど、ほんとにニクい演出。それからずっと大好きです。

さて、今日から在宅仕事。朝の6時にはすでにオンラインで仕事が届いていました。しかしそんな早くに頭を働かせるのはムリ。いつものようにベッドに入って二度寝しようとしたら、夫が休暇を取って病院に行くと言いました。うーん。まあいいわ。私は寝よう笑。夫も特に気にしてなかった。お見送りだけして9時頃まで眠った。それから仕事をしたら大体のところが終わってしまった。早〜見直さないといけないけど。パソコン作業も慣れてきた気がします。ティピカルな形式だと楽なのだな。特殊な書類は扱いが難しい。

ランチにはまだ早い時間だったので、また眠って、「イタリアントマト」にパスタを食べに行きました。ここは初めて。セルフに近い形式でした。味はまあまあかな。

ヨーカドーに寄って(行けるようになりましたよ!)帰宅して、またベッドで日記を書いています。どんだけ寝てるのー?夢うつつの毎日です。