波乱のオープニング

f:id:xiahxx:20230409124100j:image

横浜のホールの上のラウンジ?ジュンスのコンサートまで時間を潰したけど、コーヒーが単体で無い。デザートセットについてくる。うーコーヒーだけちょーだい!

そんなことを思っている間に、数年ぶりに会う福岡の友達から、会場近くまで歩いて来たと連絡。待ち合わせの場所を選んで立っていました。正直お顔をよく覚えていない…でも多分大丈夫だろうと思っていたら、あちらから来てくれて、私も思い出しました笑。

積もる話でオープニングを待って、歌が始まったら、最初の二曲の日本語の歌詞が飛んでしまった…ジュンスは演奏をストップしてもらって「やり直させて下さい」と裏に帰りました。プロなのに可哀想。会場はアンコールのように「キムジュンス」コールと拍手。暖かいムードの中、無事やり直しできました。よかった〜

私と一緒の福岡の友達の友達も来ているということて、3人でごはんを食べました。彼女達はお酒も。「どの歌がよかったか?」「いつからファンなのか?」尽きない話で盛り上がって、とっても楽しかった!ありがとうございました。

帰りの東海道線がまた遅延(異音)。長い1日でした。でもジュンスに会えてほんとにうれしかった!