ジュンスコンサート

横浜ぴあアリーナでジュンスのコンサート!いよいよ本日です。お天気は良さそうだけど、昨日のように雨風が強くなることもあるらしい。やめてー!

f:id:xiahxx:20230408124136p:image

グッズにはフェイスブラシも〜あまり買いたいものないかな汗。だって6500円もするペンラを買ったのです…高〜今日会場受け取りもあるから手間だわ。私がジュンスの文句を言っていたら、この世も末だわ。いけないいけない。楽しまなくちゃ!

今日は福岡から友達が来て、2人で一緒に観覧。ずっと念願だった。いつも年賀状に「今年こそは一緒にライブを!」と願い続けて、やっと叶った願いです。うれしい〜楽しみ!