メガネ

f:id:xiahxx:20230407131014j:image

変えました。上が古い方。鼻あて一体型なので、滑ってしまって落ちる落ちる。今度のは大丈夫です。よく見ると形が違う。顔も違って見えてるのかな?夫に「似合う?」と訊いたら「似合うからススメたんだよ」だって。言い方!

f:id:xiahxx:20230407131602j:image

ランチはウーバーでステーキサンド。これ、美味しい。時々食べたくなります。ステーキハウスのメニューらしい。

クリニックで義母とのビデオ通話の話をしました。

「お嫁さんとビデオ通話しなくてもいいのでは?」

「そうですよね!子供や孫ですよね」

はい、解決〜義母は薬を飲むほどではないけど、抑鬱状態だそうです。一人暮らしの夜が寂しいらしい。何か楽しめることがあるといいのにな。