WiFi不調

f:id:xiahxx:20180717133258j:image

iPadのネットテレビが繋がりません泣。

f:id:xiahxx:20180717133332p:image

iPhoneも同様〜

f:id:xiahxx:20180717133411p:image

ビデオも観れない!4Gなら大丈夫みたいけど制限あるでしょ。この日記アプリも不調です…ビデオは配信期限があるから早く元に戻って欲しい〜

f:id:xiahxx:20180717133629j:image

五穀米の話題。今2種類食べてます。私は右の赤い方が好きだな。食べ過ぎないように3分の1残しています。もったいないけど。卵かけごはんにしても美味しい。おススメです。五穀米は白米を研いだ後に水を入れて、水60ccと一緒に加えるだけ。簡単です。

ギャランティーク和恵さんのMV問題。またスタッフさんからメールが届いた!うまく動画をアップロードできない私に、別のツールを教えてくれたの。でも見てみたけどわけわかめ泣。やっぱりお役に立てません〜お返事書くのが辛いわ…

f:id:xiahxx:20180717134442p:image

話があちこちに飛びますが、iPhoneのカラオケアプリyokeeでカーペンターズを歌ってみました。WiFiが不調になる前に。昔のシンセだけのやつだった。なんか懐かしい。いろんなビデオがありますね、yokee。韓流のご本人ステージ歌唱とか見ています。歌詞を出して欲しい〜カタカナのふりがなで。お願いします!