映画

f:id:xiahxx:20230112162401j:image

観たかった映画「ホイットニー・ヒューストン」観てきました!映画のストーリーは何故かタルかったけど、ホイットニーの生歌が素晴らしかった〜「I have nothing」最高!それと国歌斉唱ね。盛り上がったわ。女優さんの口パク、上手でした。映画はほんとにいい娯楽。

映画館は辻堂。電車で一駅です。モール内のシネコン。駅から直結で便利。「RRR」もやってくれたらいいのに…あら、今5時夢で熱いインド映画の話題出たわ。そう言えば主役の2人、ゲストに来たわね。映画のヒット前だからちょっと冷ややか対応だった汗。

少しお買い物もしました。無印のカレンダーは無くなってしまったので、ロフトに行ったらまだ残っていた。よかった。あと一筆箋も買った。

チーズタルトのベイクとアップルパイのRINGOがあったので、2つずつ買いました。美味しいですよね。

昨日はヘアサロン、今日は映画と、気分転換できました。在宅仕事を頑張って、休日をゲットしたから〜うれしかったです。夫も「よかったね、今日は」と言ってくれた。