映画と音楽と

f:id:xiahxx:20200828131438p:image

アマプラで映画を観ました。モーガン・フリーマンダイアン・キートンが夫婦役。アメリカは長い間白人と黒人の結婚を禁じていたみたいですね。この2人もしっくりきてない感じはありました。なんだろ?ダイアンが結婚してるのが見慣れない。いつも揉めてるイメージ。私の中では。でも変わらずニューヨークが似合う。素敵でした。

f:id:xiahxx:20200828132510p:image

f:id:xiahxx:20200828132523p:image

f:id:xiahxx:20200828132534p:image

音楽はこの2人!スティービー・ワンダーとスティング。カッコいい〜「六さん」(ロクサーナ)もやってた。スティービーの「Don't you worry bout a thing」が聴きたくて検索してた。玄人受けの曲ですよね。よかった〜あ、YouTubeです。素晴らしいわ!

f:id:xiahxx:20200828133604j:image

ランチはカリー屋のレディスセット。カリーが2種選べる。ナンだけでいいと言ったのにまたライスついてきたーチキンティッカというのも入ってました。唐揚げみたいで美味しいチキンだった。80代くらいのおばあさんが1人で生の中ジョッキを飲んでた。裏山〜笑。私も余命わずかになったら、昼から生中やってみようかな。思い残すこと無く逝けるように笑。何の話なんだか。