六本木ヒルズ

f:id:xiahxx:20171102151535j:image

この図だと、ちょっと分かりづらかったけど、何とか行ってきました、六本木ヒルズ。美術館は何度か来たことあるけど、ショップとかは初めてでした。目をつけていたショップに行ってみた。Sサイズばかり並べてあるから、華奢な感じ。私には似合わないなあ。ニットもフリルが付いてたり。ちょっとタイプじゃなかった。

f:id:xiahxx:20171102152634j:image

ランチはやっぱりつるとんたんで。海鮮おこげあんかけ餡のおうどんを食べました。煮えたぎっていて、紙のエプロンをつけるように言われ、案の定、舌をやけどしました〜あんかけ餡にミョウガが入っていたのは新鮮でした。やっぱりちょっと甘いんだけど、ボリュームがあって良かったです。

歯医者(ヨメのお父さん)では、歯磨きは褒められた。でも歯ぐきが二ヶ所腫れてると言われました。義歯をかぶせたところと、歯が重なって生えてるところ。弱点だな。歯ブラシは月一で交換して、よく磨くように言われました。頑張ろう。

明日から三連休なんですね。私は日曜から在宅仕事だけど。夫は土曜にクッブという北欧のスポーツの大会で、金曜には練習するらしい。次男は金土がバイトかな。夕べから帰ってなくて、今4時半だけど、まだ帰らない。どこに行ったんだろう??