ライブ

f:id:xiahxx:20180929114139j:image

今夜はミッツさん達の星屑スキャットのライブです!あいにくの雨ですが、頑張って行ってきます。チケの売れ行きがよくて、人気が上がってる気がする。私は珍しくファンクラブに入って、先行で買ってるけど。私、ファンクラブというものに入るのが何故か抵抗があって、大好きな韓流スターのも入らずに来たのに、衝動的に入会してしまいました笑。会報や限定サイトなど、楽しい。ともかく今夜、楽しんできますね。

夫は一泊で岩手に出かけて行きました。クッブという北欧のスポーツ大会。ご苦労様なことです。だから今夜は夜遊びできるの〜笑。朝5時半起きで夫が出かけて行った後、4時間くらい爆睡してしまい。焦って起きた後、洗濯物干してない⁈と見に行ったら、お風呂場にちゃんと干してありました。忘れちゃった〜⁇

来週の木曜日に、夫がお客さんを招いたと言いました。お酒の用意をするようにと!昔はよくウチで飲み会やったけど、久方ぶりです。あれ〜何作ったらいいかなあ?汗。悩みそうです。

今日はライブなので、午前中に日記を書きました。気をつけて行ってきます!

 

追記

f:id:xiahxx:20180929140927p:image

台風が来るけど、予定通り開催とのお知らせがツイッターに載りました。雨も収まっていて欲しい〜