ロミオとジュリエット

充電ケーブルが復活しました!でも怖くてもう抜けないよ〜ミッツさん達星屑さんの10月のチケが取れたので、コンビニに支払いに行かなきゃ。振り込み番号、紙にメモって行こうかしら?ずっとこんな調子なら新しいケーブル買うようかも。

f:id:xiahxx:20190717125101p:image

さて、何故かYou Tubeに流れてきた「ロミオとジュリエット」の主演2人のインタビュー。懐かしい!中学の時、映画館に行ったんだ。泣いたっけ〜オリビア・ハッセーが美しすぎた!私は数年ピアノを習っていて、映画音楽のピアノ譜を買って、ロミジュリのサントラも練習しました。さすがにもう忘れちゃったかな。楽譜があれば弾けると思う。

昨日洗濯を浴室乾燥にして、今朝まで干しておいたので、夕べはお風呂に入らず、今朝シャワーを浴びました。ほんとに昼間のシャワーは気持ちいい。今日は曇りなので洗濯物は外に干しています。乾くかな?

夫は昨日北海道に出張。今日遅く帰ってきて明日は那須に一泊。来週も一泊で秋田出張です。今夜は遅くなるから夕ごはんいらないと言われてるし、私はずっとぼっちごはんですね。7月から新しい会社に行き始めて、こんなに出張があるなんて。体は大丈夫なんだろうか?心配です。