バナナツリー

f:id:xiahxx:20160822193024j:image

バナナの保存にはこのスタンドを使っています。1本の時、どうしたらいいのか分からない。対の1本の茎を使ってますがそれでいいのかな?バナナ、結構黒くなってきてるでしょ。夫は黒い方がいいと言います。ほんとかな。シュガースポット?夫の朝食はバナナヨーグルトが3日にゆで卵が3日というサイクルです。私は毎日ゆで卵、ライザップ方式で。ああ〜痩せたい!笑。

バナナと言えば、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」を星屑スキャットがカバーしてるのが妙にハマって、YouTubeでリピってます。テレビ(カバーズ)も録画したけど。すごくいいユニットだと思うなあ。9月のライブが楽しみ!

今日は台風が通過して、あちこち運休や通行止めになって大変でした。ウチも雨風が強くて窓に雨が打ちつけてました。夫の飲み会も中止です…夫のごはんは無いので食べてきてもらいました〜

私は1日ウチにこもって、在宅仕事をしていました。疲れた〜まず目が疲れますね。パソコンとiPadを使って作業しているので。昨日も書いたけど、肩背中腰がバリバリに固まる感じで痛い。でも充実している感じがします。本を読んでるゆったりした時間も好きだけど。

明日は買い物に行かなくちゃ。セールで買った夏服を着て行こう〜問題はウォッシャブルでノンアイロンかどうか…アイロン、嫌いなんですー!クリーニングじゃ不経済だから。洗いぱなしで着れるといいな。