平熱

発熱してから5日経ち、39度超えの高熱に苦しんできたけど、今日はずっと平熱です。よかった〜私も峠を越えたかな?まだ少しあばらが痛いけどだいぶ良くなりました。

でもまだスマホは使えない。すぐ疲れて寝落ちしてしまう感じです。今日のこの日記は書けている感じかな。

AI電話の健康調査の他に、保健所の方が電話をくれて健康相談に乗ってくれるので助かります。て書いたっけ?

何せ療養中なので、特に話題はありません。私の資金が尽きたので、夫にUber会員とヨーカドーネットスーパー会員になってもらいました汗。あーよかった。限界だったから。今日はバラで好きなものを取った。て、マックとケンタですが笑。だんだん私もお料理できると思う。もう少し、我慢してもらおう。