5日目

PCR検査日を0日として、今日は5日目、そろそろ落ち着くと思う。熱も平熱になってだいぶ体がラク。でも何故かあばらというか、体の前面が痛みます。これは不思議なことにうつ伏せになると痛くないって書きましたか?汗。アーカイブを聴きながら過ごしています。

今日から夫が外出できるので、コンビニで買ってきて欲しいものをLINEで書いたら、スマホ置いて行った…買い忘れあってダメじゃんて感じ。今夜は納豆ごはんにしようと思っております。デリバリーの究極が納豆になるのね。ほんとに胃袋疲れました。贅沢だったけど。少しずつ食事も作れるといいな。すぐ疲れてしまうので。体力に自信がないのです。簡単な料理からやってみよう。