51歳まで

f:id:xiahxx:20220904122920j:image

f:id:xiahxx:20220904122929p:image

f:id:xiahxx:20220904122938j:image

ついネットで目に入ったバッグを買ってしまいました。写真と違いすぎるヨレヨレでしたが…物を入れれば自立してしゃんとするかなーそれで、説明文の最後のあたりにね「18歳から51歳の女性向けバッグ」とかって書いてあるでしょう。なんか笑った。何の根拠でその年齢層?もちろん私はとうに過ぎてますけどね。材質から夏向きだと実感しました。せいぜい今月いっぱいかな。とにかく使ってシワをとりたいです。

f:id:xiahxx:20220904123506j:image

13:30から私の配信があるので、今日は外食せずに昼ごはんを作りました。夫がおにぎり大好きなのでリクエスト。冷蔵庫の野菜でキュウリと茗荷の和え物をササッと作った。よかった。あとソーセージを焼いて。食後にまたスムージー飲むて。ほんとにハマってる夫。胃袋鷲掴みね笑。写真の向きが変えられないのだけど…

f:id:xiahxx:20220904124229j:image

こちらの写真も下手ですが…今日の配信はこのお2人。サンキュータツオ左と春日太一右の雑談系。これ顔が元から切れてしまっているけど、すごくいい笑顔なの。シニカルな2人のこんな笑顔は初めて見た。タツオさんは笑っても目が笑ってない感じがする笑。この辺の人達が好きで、つい配信チケを買ってしまう。アーカイブが無くなるまでできるだけリピート。ほんとに興味深いです。

f:id:xiahxx:20220904132827j:image

少しマシな写真撮れました。告知程度で載せてもいいかな。