生ハムメロン

f:id:xiahxx:20220616124253j:image

こんなスゴいのあるー?笑。マスクメロンではないけどね。すごく小玉でローソンで472円だったの。甘くて美味しかったです。生ハムはやりすぎ〜

夕べ夫は焼肉を食べてくると言って出かけました。何〜?聞いてないよー外食の予定はもっと早く言って欲しい。買い物の都合がある。仕方なく私は前の日の肉じゃがでノンアルを飲みました。生ハムメロンと。帰って来た夫に「何食べたの?」と訊かれたけど、かなり嫌味っぽく「夕べの肉じゃが」と言ってしまったわ。生ハムメロンのことは言わなかった。夫に近づくとものすごいニンニクの臭い!使用済みのトイレも臭う〜今日夫は病院に行ったのだけど、朝もまだ臭ってました。ダメだわ、あれは。

私は一日早く在宅仕事が終わったので、今日はのんびり。Podcastを聴いたり、韓ドラ観たり。シーズン3まである韓ドラを観てると言いましたっけ?長くて飽きたから思い切って最終回を観てしまった笑。そしたらまず途中で俳優が交代したみたい。把握するのが大変だった。そして何やらオバケとか悪霊とかが活躍?まさかネタ切れでこんな変な話にしたの?最初の頃は普通の不倫ものだったじゃない。今シーズン2の6を観てるけど、あんなラストじゃガッカリです。みんなバッドエンディングかな?人も死んでいた。めちゃくちゃだわ。