iPhone画面が黒くチカチカ

数日前、親友と長電話していたら、突然iPhoneの画面が真っ暗になってビックリ!そこから戻ったと思うと今度はチカチカと黒くなる。そして電話が切れてしまった!かなりのショックを受けて、ネットで調べてみました。設定〜画面表示と明るさで調整したら、今は大丈夫みたい。このiPhone、高いのだからね。そんなに簡単に壊れないで欲しい!

あーこれだけの日記を書くのに3回寝落ち〜夢まで見てる。今日は朝からすごく眠い。7時からの韓ドラ時代劇も明日最終回で大事なところなのに寝落ち。その後まだ仕事のエンジンかからないから、ベッドでスマホを見てたら寝落ち。10:45まで寝てしまい、慌てて仕事に取り掛かった。遅いよー!午後もこの感じだとまた眠くなってしまいそうです。困ったなー

でも今夜は夫が飲み会だから、夕ごはんは悩まないし、簡単でいいし。彼の帰宅を待つ間仕事ができる。外出もしないー面倒。あ、でもパジャマじゃないですよ。ネックレスまでつけてる。しかし眠い話でこんなに書いてしまった…

ギャランティーク和恵さんが喫茶店をオープンする準備をしていて、電子オーブンを買うか迷っている。チャットで意見を募集してたけど、私は緊張して書けないので、DMしました。ウチの片面しか焼けないトースト機能の話。途中で返すのが面倒。両面焼きのも売ってるけど、大体パンはパサパサしてしまう。普通のオーブントースターをオススメしました。歌謡喫茶、オープンが楽しみだなあ。

f:id:xiahxx:20220613131337j:image

あれ?写真がなかった。ではこのR2型の天文台を。ドイツだそうです。可愛いな。