バックアップ

iPhoneのバッテリーを明日交換するので、バックアップの作業をしています。アップルからメールをもらって、バックアップ法が書いてあった。iCloudでやる方法。そしてiPhone11に変えた時に教えてもらったYahooのバックアップ。両方やったせいか?同じ写真が2〜3枚ずつ!並びもごちゃごちゃ。動画が後ろにまとまっている。今では会えなくなった孫の動画が50本以上…ダメだ、辛くて見れない。離婚した長男夫婦の結婚式の写真とかも見れない。参りました。

f:id:xiahxx:20210217125224j:image

そんなことで今見たいのがギャランティーク和恵さんの写真ということで、前にも貼ったと思うけど、新宿の目?と若い頃の和恵さん。配信を観ていたら、この写真も載ったブックレットが通販になっていると知ったので、買ってみるつもり。お給料出たら笑。昔のメイクと今は全然違う。今の方が若い。メイクで印象が変わるんですね。

あー、写真の並び、変えられるのかな?昨今、写真はスマホで撮るものだから、ごちゃごちゃされると困るわ。